Home > Diary > 再開します。と年に数回

再開します。と年に数回

  • Posted by: Nihei
  • 2003年12月 8日 01:32
  • Diary

今どきの教師というのは必ずロリコンの資質を備えているんだ。間違いない!(長井秀和風に) と思わざるを得ないような報道が続く今日この頃です。困ったもんですね(たぶん)。
しかしながら、そんな教師でも走り回るぐらい忙しい12月、師走の到来ですよ。みなさんいかがお過ごしですか。

という具合の挨拶で始めるぐらい久しぶりの更新です。

「何かあったか?」と問われれば、「いや特に。締め切りがいくつかあっただけだよ」という回答ぐらいしかできないのですが、ザバザバと流れる時にこれ以上身をゆだねているとどうにかなりそうなので日記を再開します。しかし「再開します」と年に数回書いているような気がしますが。
そしてせっかく設置したMTの特徴を活かせるような微妙な更新をしばらく続けてみようかな、と決心しつつ。とりあえず寝ます。ぐー。

Comments:6

piyo 2003年12月12日 10:23

せっかくのコメント機能だから使ってみようっと!

年に数回というよりは、更新=再開って気がするんだけど、どーよ。
なんて、ヒトのことは言えませんね。ほほ。

にへい 2003年12月12日 15:07

うう。すみません。
がんばりますよ。

tomo-u 2003年12月16日 02:31

遅いんですよねっ!更新。
原稿と同じでっ!
でも次の原稿は早めにねっ!

にへい 2003年12月16日 10:02

うう。すみません。
がんばりますよ。

と同じコメントを。入れてみたり。

tomo-u 2003年12月18日 03:04

お返事は良いのですが、大丈夫なのでしょうか……。
猛烈に不安です。>某エミュとか、某エンコとか。
過去の経験からいえば、調子の良い筆者ほど「大脱走」の気があるのですが……。

にへい 2003年12月18日 10:56

えっと。あの。

不安は電話とかメールでぶつけてください(;´ー`)

Comment Form

Home > Diary > 再開します。と年に数回

Search
Feeds

Return to page top