Home > Game > クリムゾン・ルーム

クリムゾン・ルーム

  • Posted by: Nihei
  • 2004年2月16日 01:30
  • Game

Webをうろうろしていたら、たどり着いたFlashゲーム。クリムゾン・ルームですってよ。クリックする場所とかがビミョーですが。しばらくクリクリしていると、まあいつの間にか解決するものですよ。

Comments:5

??? 2004年7月 2日 17:15

金庫の番号は?

にへい 2004年7月 5日 19:36

手に入れたアイテムの1つにヒントが書いてありますよ。
いま公開されているバージョンでは以前のものより難しくなってましたね。

重複コメント消しちゃいましたのでご了承をヽ(´ー`)ノ

タエ 2004年7月 8日 14:13

二個目の指輪見つかりません(>.<)

にへい 2004年7月 9日 19:47

一度調べたり動かしたりしただけではフラグの立たない
仕組みがいくつかあるようです。しつこく探してみてください。

はるにゃ 2004年10月23日 12:58

二つ目の部屋ヨクわかりませんなんか教えてください
足元にがいこつあるし〜><

Comment Form

Home > Game > クリムゾン・ルーム

Search
Feeds

Return to page top