Home > Diary > 大盛りつゆだく

大盛りつゆだく

  • Posted by: Nihei
  • 2004年2月22日 22:49
  • Diary

そろそろ牛丼騒動も一段落しましたかね。しかし「牛丼売り切れ!」というのが、TVニュースのトップを飾るとは。
「最後の一杯が今、店長からお客様へ手渡されました!」
なんて。やや滑稽。
そんなことを言いながらぼくも、品切れ前の休日に、わざわざ以前の勤務先の隣にあった吉野家へと行ったワケですけどね。

20040219.jpg

ま、ふつうの牛丼(大盛りつゆだく)でした。特に感慨もなく。それどころか、駆け込み来店客で忙しいのか、ぼくの座った席(C環)担当の女のコの接客態度がなっていなかったのが印象に残ってしまいましたよ。会計のときに注文品を確認するのは基本中の基本だろうがッ!

今回の騒ぎは結局のところ牛丼業界(?)のいいアピールになったのではないですかね。どうせ店頭から消える、といっても短期間だろうなあと予想してみたりしています。

Comments:0

Comment Form

Home > Diary > 大盛りつゆだく

Search
Feeds

Return to page top