Home > IT > KOTO?

KOTO?

  • Posted by: Nihei
  • 2004年4月26日 18:06
  • IT

某誌の仕事でV401Tを触ってみる。結論としてはケータイにTV機能はいらない、ってこと。でもそれを言っちゃうとこの端末の存在意義が……。そんな中のニュース。

▽ボーダフォン、和とモダンを融合した携帯電話「KOTO」 (ケータイWatch)

かなりビミョー。

和とモダンを融合
は? KOTO? なにそれ……的なアキラメ感が漂います。発表から日が経っているけど、このこのデザインを(・∀・)イイと思ってるユーザーはそういないみたいですが(アチコチのブログを見るにあたり、なので、(・∀・)イイと思っている人がいたらスミマセン)。そしておそらく機能的にはV301Tと同じモノだと推測。中途半端なスペックに中途半端な外観。かといって、そろそろ発売になるVGS端末V801SHがイケてるか、といえばちっともそんな感じでなかったり。ハッピータイムのシステム変更料金プランの改悪(?)やらで、現行ユーザーの評判も散々。一部では解約祭りが起きているというウワサもあったりして。さてはてどうしよう、と思う今日この頃です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/326
Listed below are links to weblogs that reference
KOTO? from gram

Home > IT > KOTO?

Search
Feeds

Return to page top