Home > Diary > 解放されません

解放されません

  • Posted by: Nihei
  • 2004年4月12日 14:54
  • Diary

まるでさらわれることこそが目的のような、無謀なイラク入国を果たした3人の皆さんですが。解放宣言後もまだ解放されませんね。そうですか。
土日はアチコチ出かけたのですが「自衛隊撤退希望」のヒトビトが駅前にいっぱいで、正直その便乗クサい訴えとか、署名の要求とかが鬱陶しくて仕方がありませんでした。こんなトコでうだうだしてるぐらいだったら、くだんの3人みたいにイラクに潜入して現場視察でもしてくればいいじゃないですか。他人をダシに、安全なところから偉そうなことをいうヒトビトの浅ましさをビンビンに感じましたよ。

犯人たち「おい自分ら! なんかエライ指導者クラスの人から解放すれ言われたから逃がしたるわ」
人質たち「そうなんだ! やったー!」
犯人たち「でもな、日本では自分らの誘拐にかこつけて、自衛隊撤退させろー言うとる人たちが街にあふれとるらしいで」
人質たち「なんですって! 私たちが世論を動かしてるのですねッ!」
犯人たち「そんなんなんでもええわ。わしらエライ人怖いしのー。すぐアンマンまで戻りや。ウチの若いもん送ったるからの。あのな、いくら物好きかて、こないなとこ丸腰できたらいかんわ」
人質たち「いえ! 戻りません! ここでさらわれたままならイラクから自衛隊が撤退するかもしれませんし! その日まであなた達の力になりますよ! 必要ならば銃も撃ちますし!」
犯人たち「いやそのあのな……。正直うざーいわ、とっとと帰ってや」
人質たち「帰りません!」
犯人たち「(;´ー`)アッラー……」

もしかしてこんな展開じゃねーの? とうがってみたりしています。(アラビア語を表現するためにテキトーな方言を使っております)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/321
Listed below are links to weblogs that reference
解放されません from gram
憲法に邦人救出明記を・・・自衛隊活動で安倍幹事長 from 或る荒川区民のつぶやき 2004-04-12 (月) 19:56
自衛隊を 3K仕事の便利屋として使い、誇りをもつことすら許さない歪んだ平和主義者達。 彼らの言う平和というのは、「日和見」で「引き篭もりの親の論理」のようなものです。 誰に頼まれもしないのに 自分の意志で戦争を行っている国に出張って、被害に遭ったら ...

Home > Diary > 解放されません

Search
Feeds

Return to page top