Home > Diary > MTEntries

MTEntries

  • Posted by: Nihei
  • 2004年5月 4日 21:01
  • Diary

MTの設定をちょっといじって、しばらく更新を放置していたらIndexページが真っ白になっていたんですよだっはっは。ということで調整。MTEntriesタグのオプション変数「lastn=" "」を削除したからですな。それでMTの設定の日数表示が優先されてしまった、と。なるほど。変数を元に戻して、5件表示にしておきましょう。

そんなわけで、GWは何をしているのかというと、だらだらしながら仕事です。本来GW前にアップする予定の原稿をだらりんこ、と書いています。ああすみませんすみません、と言いながら進まないんですが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
MTEntries from gram

Home > Diary > MTEntries

Search
Feeds

Return to page top