Home > Photo > カエル

カエル

  • Posted by: Nihei
  • 2004年6月 9日 17:05
  • Photo

カエル in カールカレー味

ぼくはスナック菓子をほとんど食べない。まあ30面下げた男としては正常なのだろうけど。でも、こないだピヨが「カールのカレー味復刻版だよー」と購入してきたそれにはちょっと惹かれてしまったのだった。カール自体を食べるのも久しぶりだけれど、カレー味はさらに猛烈に久しぶりで、小学生高学年ぶりぐらいじゃあないだろうか。
「ああこんな味だったなあ」と、ビールを飲みながら十何年ぶりかのカレー味カールをつまんでいると、指先に違和感。お。カエル型のカールだ。ほほう。ネットを調べてみると、たまーに混ざっているらしい。以前はコレの証拠写真を送ると、カールWebページの名誉村民になれたそうだが、今は募集していないそうだ。ふーん。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
カエル from gram

Home > Photo > カエル

Search
Feeds

Return to page top