Home > Diary > 溶けて

溶けて

  • Posted by: Nihei
  • 2004年7月22日 10:57
  • Diary

あまりの熱波で溶けていました。
というわけでもなく。

ほんの6日間ですが、日本から逃げていました。ソガさんちが滞在していた国の端っこの島で、特に何をするでもなく、主に文庫本を読み、ビールを飲んで過ごしていました。
プールサイド
こんな感じで。横たわりながら、文庫本と空を交互に見ていました。

と、なんだか安易に旅に出たようですけど、実は出発前にいろいろあり、なかなかタイヘンだったのです(それはおいおい語られることでしょう)。そのタイヘンな出来事に付随して、休暇先でもメールをチェックしたりする必要が出てしまったのですが、滞在したそのバリ島というところのネット環境は非常に貧弱なのでした。
ブロードバンドはまったく普及しておらず、当然モデム接続です。利用している2つのプロバイダがどちらも海外ローミングサービスを提供してるので、特に設定に困らなかったのが幸いではあるのですが、久しぶりに耳にしたピーガーコネクション音は、異国の空気と相まってなんだか新鮮に感じられたのでした。

とか、微妙にIT風味をチラしつつ。
更新再開ですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
溶けて from gram

Home > Diary > 溶けて

Search
Feeds

Return to page top