Home > Diary > ブログOT

ブログOT

  • Posted by: Nihei
  • 2004年10月 1日 23:59
  • Diary

OT=奥田民生です。
このところの有名人ブログブーム(?)に乗って、氏もブロガーの仲間入りですよ。なんだブロガーって。

▽奥田民生ブログ

あと、この「OT」という呼び名を定着させたいので、ブログOTを 見た人は必ず「OT」使用っちゅうことで。ご協力お願いします。

ってことですが、「奥田民生ブログ」なのか「ブログOT」なのか。んー? そしてExciteブログというのがなかなかにビミョー。そもそもブログを継続できるのかッ? ……なんてことは、こんな更新頻度のぼくが心配することではないですね。

▽“レーベルゲートCD”仕様の終了について(ソニー・ミュージックエンターテインメントプレスリリース)

ということで。
コピーコントロール円盤を推奨していた同社所属のアーティストで、結構最後まで導入に抵抗していたOT。にもかかわらず、結局コントロール円盤容認コメントを出して各界のガックリ感を誘ったのがわずか半年ほど前のことです。自らのアルバムの発売(10月6日リリース。コントロール円盤だけどとりあえず買う)を見据えての発言だったのでしょうが、この急転直下に今度はどんなコメントが出るのでしょうか。1ファンとして注目したいところです。

ちなみにExciteブログは同サービスのユーザーしかトラックバックできない、クソみたいな仕様なんですね。ほかのブログサービスもそうなんですかね?(要調査)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
ブログOT from gram

Home > Diary > ブログOT

Search
Feeds

Return to page top