Home > Diary > リバース&都心にある瀟洒なマンション

リバース&都心にある瀟洒なマンション

  • Posted by: Nihei
  • 2005年2月 5日 23:59
  • Diary

結局また朝方まで起きてたら急にキボチワルイ……という状態になり、ぼんべろばーと盛大にリバース。
羊肉といっしょに食べたニラが出てきましたよ。特に飲んだわけではないので(飲まなかったわけでもない)、何かよくなかったのか? と思いながらむかむかする胃に胃薬を放り込んで就寝。

起きて某A社に入社したときの同期であるI氏の新居へ。
都心にある瀟洒なマンションにビビリまくりのぼく(世田谷の僻地に在住)なのです。おーなんかロビーあるー。受付に人もいるー。ホテル的内装ー。モノがないー。とか。これはもう、なんだかんだで先送りしている「某編集U氏所有都心マンション訪問大作戦」(長い)もぜひ実現せねばと思ってみたり。

しかし某I氏宅では体調がアレだったりしてあまり食べられず(キムチ納豆鍋。旨いんだけど)、入社時に20人いた同期の人間の話をツマミにひたすらちびちびと酒を飲んでいたのでした。
すでに某A社に残っているのはI氏をはじめとしてたったの4人。20人の中には消息も知れない人がいたりして、結局のところ10年(そう、入社してちょうど10年経ったのです)ってやっぱり長いねえ、という結論になるのでした。んで気がつけば最終電車。後かたづけもせず辞去してしまったりでどうもすみませんでした。

Comments:2

tomo-u 2005年6月 1日 20:36

>「某編集U氏所有都心マンション訪問大作戦」
はやく来てね(はぁと)。

にへい 2005年6月 3日 08:25

行きますよー(´∀`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
リバース&都心にある瀟洒なマンション from gram

Home > Diary > リバース&都心にある瀟洒なマンション

Search
Feeds

Return to page top