Home > Diary > 坊主頭で打ち合わせ

坊主頭で打ち合わせ

  • Posted by: Nihei
  • 2005年2月13日 23:24
  • Diary

坊主頭にするにあたって躊躇していたのが、仕事がらみのこと。1人で自宅作業しているぶんにはまったく問題ないのでしょうけど、打ち合わせや取材など、人と会ったときどうかなあ、なんて。
でも最近は街でスーツに坊主とかも目につくし、OKでしょう(たぶん)。

で、そんな坊主頭で打ち合わせに出かけてみるのです。
前日に超寝坊で待ち合わせ場所に現れなかった(!)某氏と、改めてデザイナーさんトコへ。
坊主頭を晒したぼくに対して、某氏は「普通じゃん」(横浜っ子の横浜弁)とヒトコト。
一方のデザイナーさんは、ぼくの坊主頭に関してまったく触れません。こないだ一度会ってるんだから、モッサリしていたのは知ってるはずなのに…。ある意味もっとも切なくなるリアクションなのでした。

Comments:6

michi-t 2005年2月14日 16:36

> ある意味もっとも切なくなるリアクションなのでした。
それは、剃毛&放置という、マニアにはたまらないリアクションなのです。だから、そのデザイナーさんは、ある意味最高のおもてなしをしたのではないかと。たぶん、きっと……。

えのしん 2005年2月14日 16:48

あら! 偶然にも俺さまのblogでも坊主ネタを提供しておりました。そこまでやったなら、こっちへいらっしゃ〜い♪ ノウハウ提供しますぜ。ちなみに、そういう頭のことは「シェイブドヘッド」と呼ぶべきらしいです。

にへい 2005年2月14日 19:05

>それは、剃毛&放置という、マニアにはたまらないリアクションなのです。
プレイだったのですねッ! って、剃毛までは至ってませんってばw。

>そこまでやったなら、こっちへいらっしゃ〜い♪
って、剃毛しませんってばw。毎週剃るとかムリですわ。

しばらくはあくまでチョイ長めの坊主頭で行こうかと。ただ、ちょっと季節的に寒い時期に刈ってしまったナーとか思ってます。

びんぼ 2005年2月15日 00:13

あれれれ。TypeKeyってのに登録しなくてもコメントできるのかぁ。とほほほほ。

で、写真あぷはーー?

びんぼ 2005年2月15日 00:15

コメントできないよ〜〜。

とコメントしてみるテスト。

にへい 2005年2月15日 08:44

TypeKeyなくても投稿できますですよ。
写真うpはありません。そのうちリアルで披露しましょう。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/393
Listed below are links to weblogs that reference
坊主頭で打ち合わせ from gram

Home > Diary > 坊主頭で打ち合わせ

Search
Feeds

Return to page top