Home > Diary > スゴイ雪

スゴイ雪

  • Posted by: Nihei
  • 2005年3月 4日 23:59
  • Diary

雪。

北方面出身者としては「たいした雪じゃないじゃないのさ」と鼻で笑いながら言いたいところだけれど、ゴミを出しにちょっと外に出てみただけでも「おおこれはなかなかだな」と思える感じの降りっぷりにドキドキ。足下にもしっかりと積もっている。これで出かけるのはタイヘンだよなあ、とヒトゴトのように思いながら屋内へ退散。ま、外に出かけてる余裕もないのだけれど。

アレコレ作業をしていると編集某氏から電話。「外はスゴイ雪だから、出歩いて転ばないでネ」という優しいお言葉は、実際のところ夕方に迫った締め切りの進捗確認なのだった。引き続き作業。昼過ぎには雪もやんで太陽が顔を出した。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
スゴイ雪 from gram

Home > Diary > スゴイ雪

Search
Feeds

Return to page top