Home > Diary > 鼻汁は止めどなく

鼻汁は止めどなく

  • Posted by: Nihei
  • 2005年3月21日 23:59
  • Diary

と、最後のmoblogから消息を絶っていたのだが、無事(?)帰京している。

それにしてもハゲしく花粉症で、東京にいようが新潟にいようが鼻汁垂れまくりなのだ。
新潟に向かう途中からくしゃみの発作がひどくなり、マトモに歩けないほど。人間くしゃみをするときには目をつぶらなきゃいけない、という話はホントなのだ。

あまりにあまりなので鼻炎薬(眠くなる)を飲んだのだけれど、始終アルコールを摂取していたためか効きがよくない。マスクで顔を覆いながら(その下は鼻汁でずくずく)の旅行になってしまったのだった。

んでイタリアンを食べたり、温泉につかったり、ビールや酒を飲んだりして帰路についたのだけれど、鼻汁は止めどなく流れつつもなんだかだるいナー、飲み過ぎかナー(確かに飲みすぎではあるのだけれど)などと思っていて。帰宅して体温計をワキにはさんでみたら熱がある。ほほう。いつの間にか風邪をひいていたようなのだった。
花粉症なのか鼻風邪なのかまったく区別が付かないのだけれど、とりあえずしばらくアルコールを休んで床についたのだった。

ようやく熱は去ったが鼻汁は相変わらず噴出しっぱなしでもう鼻の周囲がただれてしまうほどなのだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/425
Listed below are links to weblogs that reference
鼻汁は止めどなく from gram

Home > Diary > 鼻汁は止めどなく

Search
Feeds

Return to page top