Home > Diary > A氏と飲む

A氏と飲む

  • Posted by: Nihei
  • 2005年5月30日 23:59
  • Diary

某誌編集A氏と飲む。
あいにくの天気だが、レイアウト発注が終わったというA氏(おれもキャプチャ画面などを送ったりなんだり)の顔はハレヤカ(なんだろうたぶん)。予定では屋外のビヤホールだったのだが存外に激しい雨のため断念。

焼き鳥→ベルギービールとハシゴ。から揚げやらムール貝やらおいしゅうございました。イェーバーもおいしゅうございました。

いろいろトークの中でA氏の彼女的な話になったり。ふむふむ。話の途中で酔ったのかそうでないのか、彼女のヒトに突然電話しちゃったりするA氏。いや「なんか話せ」ってケータイよこされても。むぐむぐと適度なコトバをつぶやいてお茶を濁すおれ。

仕事がらみの話も特になく、たまにはこのような感じもヨイよね、とか思いながらホロ酔いで帰る。雨はまだ降っていた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/437
Listed below are links to weblogs that reference
A氏と飲む from gram

Home > Diary > A氏と飲む

Search
Feeds

Return to page top