Home > Diary > 打ち合わせ

打ち合わせ

  • Posted by: Nihei
  • 2005年7月11日 23:59
  • Diary

編集某氏の自宅にて打ち合わせ。
社外打ち合わせってあんまりしたことないんだけど、まあ理由はいろいろありますわいな。

暑いなか氏の城へ。ふむ。このあたりでそのぐらいの値段だとこんな感じなのね、などと納得。1人住まいなので広い宅内が贅沢に使われている。機能的で住みやすそう。もちろん電脳的な装備もばっちり。ワイヤレスなPCとかも設置されているし。今度は打ち合わせではなくお邪魔したいもの。
で、窓際の棚の上に、某アレな訪問系サービスの割引券が置かれていたことは胸の内にひっそりとしまっておくことにして打ち合わせ。んー。前途多難な香りが。

Comments:2

tomo-u 2005年7月13日 20:29

>某アレな訪問系サービスの割引券が置かれていた
あら、見られてたのね、やーね〜!(恥)
そのお店はつぶれてしまいました、雇われ店長(韓国人女性)が逮捕されてしまったのです。

にへい 2005年7月20日 01:04

>雇われ店長(韓国人女性)が逮捕されてしまったのです
おおう! トカゲのしっぽ切り状態ですね。ま、ほかの業者もいっぱいあるでしょうし(;´ー`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/444
Listed below are links to weblogs that reference
打ち合わせ from gram

Home > Diary > 打ち合わせ

Search
Feeds

Return to page top