Home > Diary > プリン博覧会

プリン博覧会

  • Posted by: Nihei
  • 2005年7月24日 23:59
  • Diary

朝起きると、二日酔いぽい顔をしたTが言うのだ。「プリン博覧会に行きたい」と。そしてWebを見て内容を確認したおれもまた行きたくなってしまったのだ。プリンのほかにも池袋餃子スタジアムやらアイスクリームシティやらいろいろあるじゃないかッ! と無意味にテンションはあがっていくのである。ややあきれ顔のピヨも伴っていざ池袋のナンジャタウンへ。

餃子→プリン→餃子→アイスクリームとむさぼり食らって、もうニンニク入り挽肉の小麦粉包み的なものと卵と牛乳を何かした的なモノはイリマセン……という状態に。

2005_0723.jpg
↑満腹時に撮影したのでけっこうナゲヤリなプリン写真。

あ、そうそう、ナンジャタウンの中で地震が。どすん、とあって、みんなきゃー、とか。それきり。特に場内アナウンスとかはなかったけどそれでいいのか。まあサンシャイン60が倒れなくてよかった。
そして帰りの電車が止まっていて、満腹のまましばし時間をつぶさねばならないおれたちなのだった。

そして帰宅後はまた飲む。ぐはー。

Comments:2

tomo-u 2005年7月28日 03:46

地震、かなり大きかったですね。
ビックリしました。
そのとき、会社で休日出勤してたですよ。
まさか交通機関が、あれほど大混乱をきたすとは…。
帰宅した同僚の中には大変に苦労した人もいたみたいですよ。
いや、私は会社から歩いて帰れるのでいいのですが(これが言いたかった:-P)。

にへい 2005年8月 4日 15:35

さすが都心にマンション持ちは余裕ですなあ。
被災したときにどこで落ち合おうか、なんて相談しているピヨとおれですよ。

Comment Form

Trackbacks:2

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
プリン博覧会 from gram
池袋♪ from ●●I LOVE xxx●● 2005-07-28 (木) 01:47
今日はお休みだったので突然思い立って、仲良しの令恵奈を誘って池袋のサンシャインシティに行って来ましたぁ(☆´∀`)ノ久しぶりの池袋♪お目当てはナンジャタウンにあ...
Keflex. from Keflex derived from sulfur. 2009-07-27 (月) 23:55
What is keflex. Keflex. Keflex 500mg.

Home > Diary > プリン博覧会

Search
Feeds

Return to page top