Home > Diary > ○オクトーバーフェスト

○オクトーバーフェスト

  • Posted by: Nihei
  • 2005年9月21日 23:59
  • Diary

×オクトーバーフェスタ
○オクトーバーフェスト
なのだな。しかし超混み。ビールやらソーセージやらを買い求めるためには長蛇の列に加わらねばならないのだが、その列でおとなしく待つために、あらかじめビールを買って飲みながら並ぶのである。そのあらかじめビールを買うにももちろん並ばなくてはならないのだ。なんということか。

しかしそれにしても、ソーセージとかザワークラウトと一緒に煮込んだハムとか、それはもうなんというかドイツな感じで超美味なのである。
遠くのステージでは本場ドイツのイベントをほっぽって来日したという(ホントかよ)ドイツの楽団たちがこれもまたドイツっぽい音楽を奏でていたりして、雰囲気はなかなかに良いのだ。日比谷公園でこれなんだから、本場はいかに楽しいのだろう……。ソーセージを口にくわえたまま、本場モンのオクトーバーフェストに行きたいぜ行ってみせるぜッ、などとココロの中でつぶやいてみたりするのだった。

Comments:2

vice08 2005年9月27日 20:11

オクトーバフェストにいったんだね。
実は自分は出展者で、芝生のサッカーコーナーをやっていたんだよ。
ちょっとのぞいてくれれば、景品をあげたのに。
残念。

にへい 2005年9月29日 11:39

おおそうだったのですか。
芝生のほうでナニゴトかやっているナーとは思っていたんですが、ビールとソーセージに夢中でそちらまで足を運ぶ意欲が足りませんでした(´∀`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/466
Listed below are links to weblogs that reference
○オクトーバーフェスト from gram

Home > Diary > ○オクトーバーフェスト

Search
Feeds

Return to page top