Home > Diary > HOTSPOT

HOTSPOT

  • Posted by: Nihei
  • 2006年4月28日 16:07
  • Diary

そんなワケでZERO3ちゃんの画像はたいしたことがない。所詮は133万画素。むやみに拡大してもモンヤリとした画像が展開されるのみ、と判断して今後はケータイなみの320×240ドットで撮影して拡大画像はナシの方向で。適度に使えばmoblogサーバを通してアップしなくてもmoblog風味が味わえるのでは、と思っている。

自前のmoblog設置は、利用しているレンタルサーバのメールサーバの融通があまりよろしくなく、メールをスクリプトへ転送する方法がうまく行かないのだった。代替手段が見つからず(ってたいして探していませんけど)今のところ断念。せざるを。を。を。

そんないま、近所のモスバーガーにてHOTSPOTを試用中。ZERO3購入者は5月いっぱい無料で使えるのだ。本契約するかは未定。
速度は快適。そもそもおれしか使っていない。
そして某誌原稿を執筆中。なにかと誘惑の多い自宅を離れて。

しかしファストフードで長時間粘るということに慣れていないおれは、すでにアイスコーヒー→アイスティー→アイスコーヒーと注文しているのだった。腹ががっぽがぽだ。
そして店員とよく目が合う、気がする。ああどうしよう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
HOTSPOT from gram

Home > Diary > HOTSPOT

Search
Feeds

Return to page top