Home > Bicycle > 羽村堰へ

羽村堰へ

  • Posted by: Nihei
  • 2006年8月 5日 23:59
  • Bicycle

自転車で多摩川を遡って。
羽村堰へ行ってみた。

兄さんッ! 弟よッ! あれが上水の流れだッ!

玉川兄弟の銅像が。ちなみに肝心の堰の写真は撮り忘れた。
日焼けのベースができているから…と侮っていたら、両腕と膝頭、顔面がじわじわと赤くなってエライことになってしまった。消炎剤でしぱっと。

最近、自転車によく乗っている。今日は、
--------------------
走行距離:80.44km
走行距離:4時間20分11秒
平均速度:18.5km/h
--------------------
といった感じ。
上流付近ではもうポタリングの雰囲気だったので、ゆったりめの速度となった。

それでおれはハタと思いついたね。
せっかくサイクルコンピュータでデータを計測しているのだから、データを残していこう、と。
そんなワケで新カテゴリ「Bicycle」を追加。
いくつか過去のエントリで追加されているのは、残しておいたデータを投稿し直したもの。あくまで個人用の記録としてのエントリなので、見てくださっている方にはほとんど意味がないと思うのだが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/531
Listed below are links to weblogs that reference
羽村堰へ from gram

Home > Bicycle > 羽村堰へ

Search
Feeds

Return to page top