Home > Bicycle > トレーニングまとめ

トレーニングまとめ

  • Posted by: Nihei
  • 2006年9月 5日 23:59
  • Bicycle

オーマイニュースの重さは解消されたようですね。あとは記者の皆さんのがんばりに期待……していいものなのかどうなのか。

それでトレーニングまとめ。
月末〜月頭はぱたぱたしていて乗る時間があまりとれず。
そういや何のための「トレーニング」なのか、ということを書いていないんじゃないのか、と思い至る。
それは徐々に明らかになるのですよ。たぶん。

3日
--------------------
走行距離:42.72km
走行時間:1時間53分58秒
平均速度:22.5km/h
--------------------
ロードの姿勢に多少慣れてきた気が。
今までのクロスバイクに比べるとカラダに対する負荷が低い。ような気もするので、一度の走行距離が自然長めになるようだ。

2日
--------------------
走行距離:42.72km
走行時間:1時間56分17秒
平均速度:22.0km/h
--------------------
レーパンデビュー。かなり恥ずかしかったのだけれど、どうせおれのことなんか誰も見やしねえヨ! という開き直りのもとレーパンに足を通し、サドルにまたがってペダルを踏む。これまでの自転車用短パンに比べるまでもなく乗りやすい。

8月27日
--------------------
走行距離:42.66km
走行時間:1時間56分33秒
平均速度:21.9km/h
--------------------
ちょっと距離を長めに。
これまでの自転車に乗ったあとにクるのとは違ったカラダの部位に筋肉痛がクる。うは。

8月26日
--------------------
走行距離:28.26km
走行時間:1時間29分51秒
平均速度:18.8km/h
--------------------
練習練習。やっとマトモにブレーキングできるようになった。アブねえ。
ピヨがとてもじゃないがデフォルトのポジションでは乗れない! と涙目になったのでステムを短いものに交換してサドルをやや低くしてみる。乗れている模様。おれはしばらくはデフォルトポジションを貫くつもり。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/544
Listed below are links to weblogs that reference
トレーニングまとめ from gram

Home > Bicycle > トレーニングまとめ

Search
Feeds

Return to page top