Home > Diary > 新生活

新生活

  • Posted by: Nihei
  • 2006年12月25日 10:12
  • Diary

そしてスッカリ年末なのだ。
引っ越しは無事に完了した。一応。

引っ越し関連モロモロのことと仕事関連のことを平行して行わざるを得ず、徹夜を3セット。
オッサン盛りの身としては体力的になかなかキツい数日間だったのだ。

んで結局、新居には開梱すらしていない荷物が多数。
加えて前の部屋の掃除もまだ終わっていない。
「引っ越しました」ハガキを送るタイミングも逸している。
年賀状との兼ね合いを考えるともういったいいつ送ったらいいもんだか。

「家に帰るまでが遠足」という言葉がある。それになぞらえるなら、おれの引っ越しはまだまだ未完了ということになる。…ま、特になぞらえる必要もないんだけど。

果たして快適な状態で年を越せるのかッ! と思いつつも箱を開ける気力は萎え萎えなのだった。
新生活にまつわる話などなどはまた今度。

Comments:1

Anonymous 2006年12月25日 19:29

引っ越し、お疲れ様でした。
なかなか片付かないですよね。
私も半年ほどダンボールがゴロゴロしていました。
落ち着いたら招待してくだされ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/558
Listed below are links to weblogs that reference
新生活 from gram

Home > Diary > 新生活

Search
Feeds

Return to page top