Home > Blog > モブログをMTmailに

モブログをMTmailに

  • Posted by: Nihei
  • 2007年11月 8日 10:01
  • Blog

モブログを再開。
MT4にバージョンを上げてから、平田さんとこのモブログケートウェイ(moblog.uva.ne.jp)はどうもうまくいかなくなった。ちょうどケータイを替えたばかりだったから、そのせいかなあ、とも思ったのだけれど、結局原因を突き止められない。
それでMTmailに鞍替えすることに。
うん、まあいいんじゃね?

そしてケータイで撮影した大サイズ画像は、メール添付すると自動的に横位置になることが判明。なんだその仕様? だから沖縄料理写真は勝手に回転されているのか。
モブログって縦位置のほうがそれっぽく見える気がするので以後は小サイズ画像をアップすることにする。そもそもこのケータイのデジカメ機能は酷すぎるしね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/600
Listed below are links to weblogs that reference
モブログをMTmailに from gram

Home > Blog > モブログをMTmailに

Search
Feeds

Return to page top