Home > Buy > | Diary > iPhone 3Gを買った

iPhone 3Gを買った

  • Posted by: Nihei
  • 2008年7月20日 23:59
  • Buy | Diary

発売日に手に入れられなくて、なんやかんやで1週間。
某量販店に行ったものの「入荷なし」と言われてすごすご撤退してくると、地元のSBショップに入荷の気配。
通りがかると、見慣れた「完売しました」のチラシが撤去されて...い...る?

入店すると「8GBならありますよ」と。
しばし逡巡......買います。

iPhone3G 8GB

機種変更なので番号は変わらないけれどケータイ用メアドが変わってしまった。
そのへんの各種連絡とかをしないといけないんだけど、ちゃっちゃか進めないとイケナイ原稿があったりするので、いじり倒すのと含めて先送りにすることに。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/623
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone 3Gを買った from gram

Home > Buy > | Diary > iPhone 3Gを買った

Search
Feeds

Return to page top