Home > Diary > | Photo > | Ramen > ラーメン二郎 上野毛店

ラーメン二郎 上野毛店

7月スタート。

またデジカメの残滓より。EXIF見たら5月末日だった。なんてこった。
某S氏と訪れたラーメン二郎上野毛店。

つけめんブタ入りヤサイニンニクカラメ+生卵

思い出しながら書く。

ここではたぶん初めてのつけ麺。
やっぱり麺はユルめ。次回以降カタメは外せないですね。
ニンニクはつけ汁に投入済み。できれば麺にのせてほしかった。
つけ汁には柚子胡椒の香り。まあイケる。
でもつけ汁にしては味が薄めかなと。食べているうちにどんどこ薄まってしまった。
もとよりスープ割りをするつもりもないけどやっぱりつけ汁にはある程度の迫力が必要と言うのが持論。持論てそんな大げさな。

6月はノン二郎だったということか。久しぶりに食べたくなった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/620
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン二郎 上野毛店 from gram

Home > Diary > | Photo > | Ramen > ラーメン二郎 上野毛店

Search
Feeds

Return to page top