Home > Diary > | Photo > | Ramen > 蓮爾 登戸店

蓮爾 登戸店

S氏、E氏と突発的二郎の会を開催。
本日のターゲットは蓮爾 登戸店。登戸店以外あるのかは知らない。

小ニンニクヤサイカラメ

相変わらず暴力的に太い麺。もぐもぐ。いつもカタメの麺だけど、今日はより堅く感じた。
あと、スープのコクがあまりない気がした。もっと濃いめだったと思うんだけどな。

満腹になったのに、E氏は近くにある思い出のピザの店に行きたいと言う。以前このあたりに住んでいたので、いろいろな思い出が蓄積しているのだろう。
しかし満腹なのだ。ムリですムリですと言いながら流されるおれ。
結局入店してビールを。というか液体以外入らない。
ほかの2氏はピザにソーセージ盛り合わせなどを食している。なんだアンタらは。食べ盛りの高校生か。

Comments:3

sunao-s 2008年9月13日 14:33

> なんだアンタらは。食べ盛りの高校生か。
むしろ、誉め言葉と受け取っておこう。

sunao-s 2008年9月13日 14:34

> なんだアンタらは。食べ盛りの高校生か。
むしろ、誉め言葉と受け取っておこう。

にへい 2008年9月15日 15:23

もちろん誉め言葉ですよ( ^ω^)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/629
Listed below are links to weblogs that reference
蓮爾 登戸店 from gram

Home > Diary > | Photo > | Ramen > 蓮爾 登戸店

Search
Feeds

Return to page top