Home > 本日のつぶやき

本日のつぶやき

  • Posted by: Nihei
  • 2009年6月 9日 23:50

Twitterで本日はこんなことをつぶやきました。

  • 09:45 孫タンがナイスな「買い換えプログラム」的なことを提示してくれたら買い換えてもいいかな、という感じの新iPhone。
  • 12:02 デザリングで追加料金を払うくらいならイーモバ契約したほうが快適な気も。ってそんな考えだからいつも大荷物なのか。
  • 14:34 iPhoneを人前で操作するときには口をしっかり閉じようと思う。それから座席には深く座ろうとも思う。
  • 14:42 駅のホームなんかにあるエレベーターにダッシュするひとたちを見るたびに、その体力があるなら階段を使えよせめてエスカレーターだろ、と思うおれは心が狭いんだろう。
このエントリはLoudTwitterによって自動的に投稿されています。
Automatically shipped by LoudTwitter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/673
Listed below are links to weblogs that reference
本日のつぶやき from gram

Home > 本日のつぶやき

Search
Feeds

Return to page top