Home > Photo > 写真のアップ

写真のアップ

  • Posted by: Nihei
  • 2003年11月 2日 23:24
  • Photo

そういえば写真のアップロードを試していなかった。ので試してみるのです。

CIMG0021.JPG

写真は、実弟の結婚式に招待されて行ってきた、9月半ばのハワイでの1枚。招待、と言ってもほぼ自腹にて行ってきたわけで。というのは置いておくとして、ホノルル市街をうろうろしていたときに撮影したもの。

これまでリゾートに行くというか、だいたいにして海辺に行くようなことはほとんどなかったのだが、ヨイ天気とキレイな海を体験すると、なかなかいいナア。と思うようになってしまいましたよ。

Comments:1

にへい 2003年11月 5日 04:29

タテ位置だとちょっと大きく感じますね。
もう少し写真を小さくして文字を回り込ませましょうか。

Comment Form

Home > Photo > 写真のアップ

Search
Feeds

Return to page top