Home > Blog > | Diary > 引っ越しました

引っ越しました

  • Posted by: Nihei
  • 2009年10月 9日 09:37
  • Blog | Diary

さっぱり更新しないことでおなじみの当ブログは、本日をもって移動しました。
移動先は、

http://blog.gramworks.jp/

です。
こっちもたぶん半永久的に残るとは思いますが。
リンクやらRSSやらはテキトーに変更してください。

このブログシステムあまりの遅さ(MT4が悪いのか借りているレンタルサーバーが悪いのかわかりませんが)にサジを投げた格好です。
自分で運営するのにも疲れました(疲れるほどナニをアレしてるわけではありませんが)。
最近までは「よーしもうすぐMT5が出るからそのときに刷新だ!」とか思っていたのですが、ここ数週間の仕事の忙しさで心が折れました。
ってことで、独自ドメインの使えるブログサービス「JUGEM」さんを利用して、今までどおりたいして更新されないブログを続けます。

いや新ブログ、いろいろ快適だし。今までのイライラがなくなりそうです。
あと、Twitterのつぶやきをまとめて投稿するのはやめました。

それでは新ブログでお会いしましょー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/733
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越しました from gram

Home > Blog > | Diary > 引っ越しました

Search
Feeds

Return to page top