Home > Diary > リアルタンク

リアルタンク

  • Posted by: Nihei
  • 2004年11月19日 04:26
  • Diary

こないだコンビニで見かけてから狂ったように飲んでいるリアルタンク。こういう「ちょっと元気が出るかもよ」的炭酸ドリンクが大好きで、チェリオのライフガードなんかもガヴガヴと、体重がアレなことになるのもかまわずに。
この「ちょっと元気が出るかもよ」ドリンクの発祥といえばもちろんオロナミンCなのですが、いかんせん量が少ないわけです。幼少のころからオロCを一息で飲んではそのクスリ臭さと炭酸の刺激と、「もうなくなっちゃった(´・ω・`)」という寂寥感をも味わってきました。最近はこういう大容量タイプが出てきているのでうれしいなあウフフフ。今夜も飲んでナニな原稿アップだぜ! と思いつつもう朝4時。明日というか今日は朝から取材が目白押し。なので倒れます。ぐー。

ちなみにリアルタンクは名称からしてリアルゴールドの兄貴分的な存在であるらしいのですが、リアルゴールドとは含有成分が微妙に違っていたり、もちろん味も違っていたりします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/372
Listed below are links to weblogs that reference
リアルタンク from gram

Home > Diary > リアルタンク

Search
Feeds

Return to page top