Home > Diary > 山越え

山越え

  • Posted by: Nihei
  • 2003年11月12日 12:50
  • Diary

なんとかちょっとトンネルを抜けた、ような。山を越えた、というか。
♪1つ やーまこしゃほんだらだったほいほい〜
ということでほんだらほいほい。

自分に甘いおれはおれへのおつかれご褒美と題してデジカメ購入。
しかしまたコンパクト機だ。ほんの1年前にエクシリム(初代)を購入している。おれのデジカメライフなんてものは、所詮メモ代わりとかスナップとかで「パッと出してパッと撮ったらパッとしまう」という「3大パッと使用」的なものなので、その意味でもエクシリム(初代)は適度に使いやすかった。
が、いかんせん画素数が貧弱で(130万て!)、なおかつマクロがダメなので(というか固定焦点だし)、最近うむむ、などと思っていたのだった。130万画素ってケータイに載っちゃう時代だもんな。

で、何を買ったかというとIXY DIGITAL Lだ。これなら画素数もマクロもまあまあで、起動速度も撮影速度もイイ感じ。という情報を得たので、それほど深く考えもせずに買ってしまったのだった。まあご褒美だし。ご褒美ご褒美。
まだちゃんと使ってないので、山を越えた記念にそろそろほんだらだったーと使っていこうと思っているのだ。だららー。

Comments:0

Comment Form

Home > Diary > 山越え

Search
Feeds

Return to page top