Home > Game > 向いていない

向いていない

  • Posted by: Nihei
  • 2003年12月14日 05:55
  • Game

ツマのヒトと隣り合わせの部屋にいながらメッセンジャーで会話を続ける朝6時前。ステキな日曜が始まりましたよ。いまから寝ますが。

Yahoo!BBを懲りずに使っているわけだが(実際まったく不具合も不満もありません)。そのユーザー特典として、リネージュ2のクローズドβテストに参加していた。1カ月ほどプレイしたのだが。

結局辞めた。

つくづくMMORPGは向いていない。と再認識(再々認識かも)した。詳細は略。

某友人S氏も、某MMORPGを引退したとかしないとかなのだが、向こうの世界の友人(リアル友人もいるか)のために、いまだにコミュニティスペースを運営している。なんていい人なんだ。
そういう、リアルまで波及しかねないシガラミって苦手。かといってゲーム内のシガラミすらも苦手。1人で黙々とプレイするのが結局ぼくのゲームスタイルなんだなあ、と。

というワケでアウトブレイク、面白いよ。もちろんネットワークプレイはしないんだけどさ。

Comments:0

Comment Form

Home > Game > 向いていない

Search
Feeds

Return to page top