Home > Diary > レーベルゲート2回避

レーベルゲート2回避

  • Posted by: Nihei
  • 2004年10月 2日 23:59
  • Diary

昨日の日記で、

自らのアルバムの発売(10月6日リリース。コントロール円盤だけどとりあえず買う)を見据えての発言だったのでしょうが、この急転直下に今度はどんなコメントが出るのでしょうか。

とか書きましたが、OTの新アルバムはレーベルゲート円盤を回避して通常の音楽CD(CD-DA)で発売されることになった模様です。アンテナ低くてスミマセン(´・ω・`)。
正式な発表になるのかどうかはわからないのですが、スタッフの日記的なもの(リンクしません)で9月30日にその旨が記載されていました。先日の撤退発表と同じ日付ですな。すでに上の新譜紹介でもCDになってますね。
9月30日発表(らしい)で10月6日発売のアルバムが回避された、ということは、きっとレーベルゲート2円盤版とCD版を同時プレスしていたんだろうなあと思ってしまいます。んでレーベルゲート2円盤は産業廃棄物へ、と。いうのはうがちすぎですかそうですか。

それにしても、結局こういう結果になるんだったら容認コメントなんて出さないで、やっぱり最後まで拒否していた方がカッコよかったんじゃないのかなあ、なんてことも思ったりします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
レーベルゲート2回避 from gram

Home > Diary > レーベルゲート2回避

Search
Feeds

Return to page top