Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 神保町店

ラーメン二郎 神保町店

  • Posted by: Nihei
  • 2004年11月23日 23:59
  • Photo | Ramen

雨の某日、小一時間並んでありついたラーメン。というか「二郎」という名の食べ物。

小ブタヤサイニンニクカラメ

数年前に先輩E氏に連れて行ってもらったときから、本能的に「これはヤバい食べ物だ」と思い続けているのだけれど、やめられない止まらない。とりあえず暖簾分け全店制覇を目標に食べ続けている。

んで。
外で何か食べるたびにデジカメでこんな写真を撮影していたのだけれど、こういうふうにWebに載せる以外にも、記事作りに使えることになった。何が幸いすることやら。
そんなワケで特に意味なくデジカメ撮影は続く。ここにも記事5回に1回ぐらい掲載するとニギやかさが増すんではないかと思いつつ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン二郎 神保町店 from gram

Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 神保町店

Search
Feeds

Return to page top