Home > Diary > あけました

あけました

  • Posted by: Nihei
  • 2005年1月14日 10:00
  • Diary

明けましておめでとう。

●年末のワタクシ
・某忘年会。日記を読んでくれている人から「昔のほうが面白かった」とざっくり。傷心のあまり更新をためらうことに。んでこの体たらく。
・某忘年会。編集某氏のデリヘル体験談をとっくりと聞かされる。ふむふむへー。
・某忘年会。某氏宅で鍋。なんとか鍋(失念)、美味しゅうございました。田舎のTくんが送ってくれたカキ(殻付き生を蒸し焼きに)、美味しゅうございました。ホッピー(プリン体ゼロ)、美味しゅうございました。手打ちソバ(E氏の手ごね・手打ち・手切り・手ゆで)、美味しゅうございました。

某忘年会

・年越しから年始にかけて動かなければならない仕事が。仕事納めというものはない。はず。たぶん。
・年賀状作成。元旦には間に合わないのを確信しながら投函。
・ピヨ家にて年越し。なんだか明らかに人数に合ってない多量の肉が出てきてスキ焼き。結局たくさん残す。もったいない。
・うちのテレビが壊れたかと思うぐらい、どのチャンネルにしても波田陽区が出てくる。どういうことだ。
・平穏なまま2004年を終了。

●年始のワタクシ
・平穏なまま2005年を開始。
・百貨店で買ったおせちを食す。高ぇ。そして特筆するほど美味くはない。ま、縁起物だし? と、こういうものを買った家庭全般がイイワケのごとく発しているのは間違いない。

金沢のなんとかという料亭プロデュース

・やっぱり波田陽区が出ている。自分の目と精神を疑い始める。
・だらりんと正月終了。仕事始め。仕事納めがなかったのに仕事始めがあるという脅威。
・それゆえか、わずか10日の業務で徹夜が3日という情けなさ。
・ようやく通常業務開始。

というわけで特にナニゴトもなく通常業務開始。今年はがんばるぞー。と弱々しく決意。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
あけました from gram

Home > Diary > あけました

Search
Feeds

Return to page top