Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 高田馬場店

ラーメン二郎 高田馬場店

  • Posted by: Nihei
  • 2005年2月16日 23:39
  • Photo | Ramen

新宿に機材を買いに行ったついでに、ラーメン二郎 高田馬場店へ。

小ブタヤサイニンニクカラメ

以前はモッサモサにほぐれまくっていたブタが、ちゃんと形を成していた。麺も前に比べると平べったくなった気がする。ちょっと味が落ち込んだ(と言われていた)時期もあったけど、なんだか回復してきた(と思う)。それにしてもニンニク多すぎ。

帰ってきて某氏と電話していると、唐突に「二郎に案内して」という話題が。なんとなく「いま行ってきたばっかりなんですよう!」と言い出せなかったりする昼下がり。

Comments:2

enoshin 2005年2月17日 23:43

ホントダ、ちゃんと塊にナッテル!

にへい 2005年2月22日 20:02

たまたま、みたいです。
その後はやっぱり「崩しブタ」が横行しているらしく。
結構好きなんですけどね……。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/396
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン二郎 高田馬場店 from gram

Home > Photo > | Ramen > ラーメン二郎 高田馬場店

Search
Feeds

Return to page top