Home > Diary > 久しぶりの

久しぶりの

  • Posted by: Nihei
  • 2005年5月12日 23:59
  • Diary

注文したPCは未だ届かず。なので壊れかけたPCをジミジミと使っている。早く送ってくれ。デルのオーダーステータスを見ると「国際輸送中」となっている。オラのPCがどんぶらこどんぶらこと海を渡ってきているヨ! ってどこで作っているのか知らないんだけど。

若葉寒、というのかな? 日差しもぼんやりと、風もヒジョーに涼しく。コンビニぐらいにしか外出しない今日のぼくにはあまり関係ない。
というのも久しぶりの偏頭痛でぶっ倒れていたから。画面を見たり文字を見たりするのがシンドイんだけど、見なきゃならないゲラもある。のでぶっ倒れてばかりでもイカンイカンと、空えづきしながら朱を入れたりWebを見たり。のえっぷ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの from gram

Home > Diary > 久しぶりの

Search
Feeds

Return to page top