Home > moblog > ビアガーデン

ビアガーデン

  • Posted by: Nihei
  • 2005年7月16日 18:35
  • moblog
九段会館でビール飲み放題。 とりあえずノルマ達成。

Comments:5

Anonymous 2005年7月16日 23:37

うわあ、九段会館! しかもいい写真だ!
バニーちゃんは居ましたか?

Anonymous 2005年7月17日 19:27

バニーちゃんは、まだ居るのだろうか?
みたま祭りには、くり出しましたか?

にへい 2005年7月20日 00:57

みたま祭り→北の丸公園とふらつき(もちろんビール飲みっぱなし)、17時をまわって突発的に九段会館に突入しました。

バニーちゃんはわずか1名。
一生懸命アチコチのテーブルに笑顔を振りまいていましたよ。
でもあの、その、いろいろ容姿的にビミョーな感じでした(;´ー`)。

tomo-u 2005年7月28日 03:50

>バニーちゃんはわずか1名。
1名でビミョーですか……ビミョーですねぇ。

にへい 2005年8月 4日 15:34

ビミョーなんですよ。
いやホントに。しかし土曜日だったので。
オッサンたちが集う平日ならもっとバニーがぴょこぴょこしてるのでは? と思ってみたり。
また行きたいですわ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/446
Listed below are links to weblogs that reference
ビアガーデン from gram

Home > moblog > ビアガーデン

Search
Feeds

Return to page top