Home > Diary > 追い回され

追い回され

  • Posted by: Nihei
  • 2005年11月 4日 17:40
  • Diary

月末どころかまる1カ月止まりかねないイキオイのブログへようこそ。
チンコの裏のこちょばゆさなどどこ吹く風でいろいろ追い回されている。

追い回されている(いないけど)といえば、先ほど成城警察の私服警官が来訪。2000年末に起きた、世田谷一家殺人事件の件だ。いま住んでいるところが、微妙に近所なのだった。
写真やらなにやらを見せられながら、なんだか根掘り葉掘り尋ねられ、あれなに? おれって参考人? みたいな感じで。2002年ぐらいにも、一度私服が来て似たようなコトを聞かれたよなあ、なんてことを思い出して話してみる。と、下っ端っぽいほう(セオリーどおり2人組の私服だった)があわてて署に連絡して確認している。「確かに一度来ています!」てオマエ。最初に調べてから来てくれよ。

でもまあ、警察も地味に地道に捜査しているんだなあ、と思った次第。できれば解決してほしいものだ。

と久方ぶりに日記復活。しばらく毎日更新するヨ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
追い回され from gram

Home > Diary > 追い回され

Search
Feeds

Return to page top