Home > Diary > 牡蠣が届いた

牡蠣が届いた

  • Posted by: Nihei
  • 2005年12月14日 12:11
  • Diary

証人喚問用のヅラはちょっと高級だったのかな?
とヅラに固執するのはもうやめよう。

田舎の友人Tから牡蠣が届いた。大量にどーんと。
予告なしで届いたモノだから、客人を呼ぶヒマもなかった。で、ピヨと2人でモグモグむしゃむしゃと必死に食べたのだった。殻付きは炭火で焼いたり殻を外してオーブンバター焼きにしてみたり。ムキ牡蠣は鍋に入れたり炒めたり。いやーおいしかった。

問題は、おつきあいのある編集某氏に「牡蠣が毎年届くんで、そしたらバーンと牡蠣パーティでもやりましょうよウヘヘへ」なんてことを言っていた件だ。さて。通販でもするか。

Comments:1

tomo-u 2005年12月21日 15:00

それじゃ、蟹買っていくんで蟹鍋でもやりましょうよウヘヘヘ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/478
Listed below are links to weblogs that reference
牡蠣が届いた from gram

Home > Diary > 牡蠣が届いた

Search
Feeds

Return to page top