Home > Diary > ポーション(その2)

ポーション(その2)

  • Posted by: Nihei
  • 2006年3月 9日 19:40
  • Diary

なんだか味がしないタダの炭酸水みたいだナア(´・ω・`)、なんてことを思っていたら、こないだのポーションキリン NUDA(ヌーダ)でしたよ!
いやあ、うっかりしていました。

こっちが正解ですね。

2006_0309.jpg

プレミアムボトルは近所のコンビニでラスト1本だったものを戦闘の末に奪い取りました(ウソ)。
そしてノーマルは、なぜかその店にはなかったので、ピヨがわざわざ会社の近くのコンビニで買ってきてくれました。

さっそく飲んでみましょう。

む。
コレは微妙(;^ω^)
個人的には決して嫌いではありませんけど。
もう少しオロナミンCチックなものを想像していたのですが、リポビタンDチックな味でしたね。
ハーブ類成分がたくさん入っているようですが、特に効き目について明記しているワケでもなく、なんだか中途半端感は否めません。もっと万人ウケするような味にまとめることはできなかったんでしょうか。
これでHPが回復するのか激しく疑問です。といいますか、タイアップ製品ということで、がーっと売って1ロットで終了な予感がします。

今年はレッドブルが日本に上陸するそうなので、「ちょっと元気がでるかもよ系炭酸飲料」ファンとしては結構楽しみにしています。

Comments:1

にへい 2006年3月11日 16:14

ヌーダではなくヌューダだということ。
なんて発音するんだよ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/506
Listed below are links to weblogs that reference
ポーション(その2) from gram

Home > Diary > ポーション(その2)

Search
Feeds

Return to page top