Home > Bicycle > 台風一過トレーニング

台風一過トレーニング

  • Posted by: Nihei
  • 2006年8月 9日 20:24
  • Bicycle

台風なんだよなー。などと思っていたのだが、ふとPCの画面から目を離して外を見るとそれなりに晴れているではないか。ベランダに出てみると、路面も乾いている。

ということでトレーニングへ。
--------------------
走行距離:28.65km
走行時間:1時間17分11秒
平均速度:22.2km/h
--------------------
途中、ローディーの人がピッタリと後ろについてきてイヤンな感じだった。
おれのホワイトアロー号は街乗り自転車に毛が生えた程度のもの。そんなにスピードが出るものではないのですよ。もちろんおれの体力・脚力が貧弱だというのもあるのだけれど。
抜くならブチ抜いてくれい、と思いながら自分のペースで巡航。4kmほどピッタリ…。いつもの折り返し地点に近づいたのであからさまに減速したところ、ようやく抜いてくれた。
折り返し地点で休憩。汗を拭きながら思い至る。風よけにされていたのか……と。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/534
Listed below are links to weblogs that reference
台風一過トレーニング from gram

Home > Bicycle > 台風一過トレーニング

Search
Feeds

Return to page top