Home > Diary > 師走へと

師走へと

  • Posted by: Nihei
  • 2006年11月30日 13:41
  • Diary

とか言っているうちに11月も最終日。
なんだか怒濤の日々をぬるぬるずびずびと過ごしている。

センチュリーライドを終え、今年最後にして最大のイベントが起きようとしている。
引っ越し、転居、ヤサ替え、事務所移転。つまりそういうことなのだ。

来週末には新居にいる(ハズ)。
丸6年過ごした今の部屋も、先日契約解除。契約書を引き渡してやや寂しさを感じていたりもするのだけれど、実際のところそんな悠長なことを考えていられない状況だったりする。

取引先(というのもおこがましいですが)やら知り合いやらへの「引っ越しました」ハガキも作らないとイケナイのに、それどころか荷造りもちっとも進んでいないのに、なぜだか増える原稿。白いエディタ画面が疲れ目とココロの柔肌に突き刺さるぜ。

いやね、もう1年以上前からこのタイミングで転居することは確実だったのに、ほとんど準備が進んでいないところがどうしようもなくダメな感じ。もうおれのバカバカッ! とかわいらしく自分の坊主頭をポカポカしたくもなるというものだ。

と書いているうちにまもなく打ち合わせの時間。うへー。

Comments:2

tomo-u 2006年11月30日 20:27

>来週末には新居にいる(ハズ)。
いよいよ入居ですね。
楽しみですね。

TATSURO&NAOKO 2006年12月 1日 01:06

いよいよですか!大変ですが、楽しみですね!頑張って下さい。落ち着いたら忘年会しましょう♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/557
Listed below are links to weblogs that reference
師走へと from gram

Home > Diary > 師走へと

Search
Feeds

Return to page top