Home > Diary > 新春

新春

  • Posted by: Nihei
  • 2007年1月10日 08:44
  • Diary

はいはい初春初春。おめおめ。
今年の抱負とかは特にない。
日記を毎日書きたいと思っていたけどもう10日だしw

---
昨年末は年内の仕事をとりあえず期日までに終わらせて、スッキリした年越しを。ココロにワダカマリがないと初日の出も輝きを増すものだ。見てないけど。

引っ越しを終えてつくづく思ったのは「どんだけゴミと暮らしてたんだよ!」ということ。正直前住居にあった持ち物の半分以上は捨てたと思う。
それでも、新居で「やっぱイラネ」とゴミが出るわ出るわ。
そんな不要なモノたちがここ数年の家賃のうちの一部でも占めていたかと思うときーッ! となるほど悔しい。ウソだけど。

---
んでそろそろ通常稼働。

某社へ打ち合わせに行くも、帰りの電車を間違える。なんという失態。ちょっと考え事をしていたら、前住居へと向かう電車の改札を通っていたのだった。我ながら驚愕。
新居へ向かう電車は同じ駅の違う改札だったのだが。しかたがない(?)ので新宿まで出て特に必要のないものを購入する。
なんだかなあ。とシミジミ思いながら帰宅。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/559
Listed below are links to weblogs that reference
新春 from gram

Home > Diary > 新春

Search
Feeds

Return to page top