Home > Diary > サーバ移行成功

サーバ移行成功

  • Posted by: Nihei
  • 2008年2月13日 10:48
  • Diary

どうやら、サーバの移行が成功したもよう。DNSもたぶんほぼ浸透したのではないかと。

長年使った某社のサービスから、新たに某社のサービスに鞍替えして、サーバ容量が一気に10倍となりました。ま、容量に気兼ねするほど頻繁な更新がないのは周知のことですが。
ちなみに、MT4のレスポンスも良くなった気がします。

前サービスは、数年(丸5年ぐらいかな)使っていたのですが、その間価格改定やらサービス向上やらが全然ないのがどうかと。当初は価格に見合っていたサービス内容でも、そのままだったらほかの新参サービスのほうがコストパフォーマンスが良くなるのは必然です。
それから、先日明らかにメールサーバが落ちていたのに特に障害報告がなかったりしたのも不信感を煽りました。そんなわけでまあ頃合いかな、ということで。

Comments:3

Nihei Author Profile Page 2008年2月18日 20:30

コメントのテストです。

にへ 2008年2月18日 21:05

コメントのテスト。
reCAPTCHAを使ってみました。

にへ 2008年2月18日 23:17

さらにコメントのテスト。
こちらはMT独自のCAPTCHA機能です。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/610
Listed below are links to weblogs that reference
サーバ移行成功 from gram

Home > Diary > サーバ移行成功

Search
Feeds

Return to page top