Home > Diary > | IT > iPhone 3Gが壊れた

iPhone 3Gが壊れた

  • Posted by: Nihei
  • 2008年9月23日 22:57
  • Diary | IT

母方の祖母が亡くなり、盛岡へ法要へ。
新幹線の道すがら、問題なくiPhoneは活動していたのだが、盛岡駅に到着したとたんに超不調に。
アンテナが立たなくなって通信ができなくなった。
んー? と思って再起動したらもう死亡。
そもそも再起動に時間がかかるし、起動したらしたで「アクティベーション中です」って。

何万回目かのアクティベーション中

いまさらアクティベーションて何よそれ。
アンテナも立たない。
そして放っておくと再起動を繰り返す。
出先でまったくケータイが使えないという状況は久しぶりだったので非常に狼狽した。

で、夜になって自宅に戻って「復元」してみてもいっかな状況は変わらない。
んー。
これはダメだ。壊れた。明日SBショップへ行くしかあるまい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/637
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone 3Gが壊れた from gram

Home > Diary > | IT > iPhone 3Gが壊れた

Search
Feeds

Return to page top