Home > Diary > 新年

新年

  • Posted by: Nihei
  • 2009年2月 3日 16:14
  • Diary

新年。
って、もはや1月も終わったのか。

年も明けてしばらく経つのにどうもこうビシッとした気持にならない。
なんというかこの、立ち尽くす自分の周りでぬるりぬるりと毎日が過ぎていくような。
もちろんそのぬるりぬるりの中には非常に大事なことがたくさんあるのだから始末が悪い。

写真を撮ろうと思った。

G9を買ってからしばらく経つのに、歴代のデジカメの中で撮影頻度がもっとも低い、ような気がする。確かにデカいコンデジだけれど、持ち歩けないほどではないはずだ。まずは純正のネックストラップを外してみよう。このネックストラップによってG9が大仰なモノに見えるのだ。そして保護ケースも使わずに、ザッとカバンに放り込むことにしよう。

ああ、そして節分じゃないか。
年賀状の代わりに寒中見舞いを出そうと思っていたのにそのタイミングすら逸してしまった。
こうしてぬるりぬるりとおれはいろいろなことから外れていくのだろう。

ぬるりぬるり。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/645
Listed below are links to weblogs that reference
新年 from gram

Home > Diary > 新年

Search
Feeds

Return to page top