Home > 本日のつぶやき

本日のつぶやき

  • Posted by: Nihei
  • 2009年6月 5日 23:50

Twitterで本日はこんなことをつぶやきました。

  • 08:55 疲れ目に効く目薬を使うのだがとてもしみる。しみるから涙が出て、薬効成分が流れてしまうじゃないか。
  • 08:56 そういえば昔はどの目薬もよくしみた気がする。プールのあとの「こどもロート目薬」とか。
  • 11:56 無罪なのはいいけど、真犯人はのうのうと生きているってことだよね
  • 14:19 ヘルシアスパークリングが美味くて気に入っている。カテキンのせいなのか口中がギシギシする。
  • 16:58 雨降りの中打ち合わせに行くのは気が重い。
  • 19:45 雨の新宿を歩く。打ち合わせは終わったのにますます気が重くなる。
  • 20:31 U氏と何度かきた立ち飲み煮込み屋に。移転したんだった。
  • 21:22 @tomooutsugida 旨いよ! 今日の塩はニンニクだよ!
  • 21:29 @tomooutsugida ニンニクがヤマになって柚子胡椒味に! オーダーしました。
  • 22:27 そこそこ酔い帰る。
  • 22:31 電車で急病人。あれまだいじょぶかね?
このエントリはLoudTwitterによって自動的に投稿されています。
Automatically shipped by LoudTwitter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/666
Listed below are links to weblogs that reference
本日のつぶやき from gram

Home > 本日のつぶやき

Search
Feeds

Return to page top