Home > 本日のつぶやき

本日のつぶやき

  • Posted by: Nihei
  • 2009年6月22日 23:50

Twitterで本日はこんなことをつぶやきました。

  • 14:03 梅雨は寒いものだという認識は、上京1年目にして覆された。
  • 16:30 女子高生のブラウスはもう少し厚い素材にしたほうがいいんじゃないのか。
  • 16:31 女子高生のブラウスはもう少し厚い素材にしたほうがいいんじゃないのか。-
  • 16:31 女子高生のブラウスはもう少し厚い素材にしたほうがいいんじゃないのか。
  • 19:19 @tomooutsugida @hariboy うは。けしからん! というキモチが迸りました。
  • 20:23 OS3.0にしてから、TwitterFonの具合がイマイチ。重いナーと思ってたら重複投稿になってた(´・ω・`)
  • 20:30 スタバで美人がズビズバズビズズズとしつこくしつこくカップにわずかしか残っていないなんとかフラペチーノを啜っているのを鑑賞する。
このエントリはLoudTwitterによって自動的に投稿されています。
Automatically shipped by LoudTwitter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/692
Listed below are links to weblogs that reference
本日のつぶやき from gram

Home > 本日のつぶやき

Search
Feeds

Return to page top