Home > Diary > 起立

起立

  • Posted by: Nihei
  • 2005年5月25日 15:59
  • Diary

そろそろ落ち着いてきたのか? 「起立するレッサーパンダ」。

そりゃおれも1週間前の朝日新聞の記事を見たときは、朝のコーヒーを霧状に吹き出しつつ素直に驚いたものだったが、こう連日報道されるとさすがに食傷気味になる。しかも「風太のおじいさんも立った!」とかね、あそこのレッサーパンダも立った! あのネズミが、カメレオンが立った! とかね、もういい加減にしておくれでないかい。
で、巡回しているブログにまとめ記事があったので参照。

全国レッサーパンダ起立情報(マーケティング千日回峰行之記)

結論として「レッサーパンダってだいたいみんな起立するんじゃねーの?」ってことで。


あとはおれのティンコがコンスタントに起立することを祈るばかりの今日この頃だ(下品)。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/434
Listed below are links to weblogs that reference
起立 from gram

Home > Diary > 起立

Search
Feeds

Return to page top