Home > Bicycle > | Diary > ホノルルセンチュリーライドその後

ホノルルセンチュリーライドその後

というわけで帰国。
今年は100マイルを走り切った。

走り終わって

ところがだ。
ホテルからスタート地点へ向かうまでの間に落車。落車ってのはまああれだ、つまりは“転んだ”ってことだ。
右腕と右足に豪快な擦過傷。スタート地点に並んだときには妙な高揚感からか痛みはほとんど感じなかったのだけれど、大会後にホテルでメシを食っていると猛烈な痛みを感じる。
応急処置をして帰国。右足を引きずりながら。

なんとも情けないことではあるが、周囲にはまあね、これも思い出ですよアハハ、などと言いながら自分を慰める。

帰国してあまりに痛くて血(というか体液)がだくだく出るので近所の病院へ。これこれこういう具合に怪我をしたんですよ、と言ったら、若めの女医さんが「それって『オーバードライブ』みたいな自転車?」などと言う。
いや、ま、あのそんな感じです、とお茶を濁しておくことに。
ぐりぐりと消毒され、抗生物質の軟膏をぺたぺたと塗られ、今に至る。

まだ包帯は取れていない。

Comments:1

tomo-u 2007年10月17日 01:49

お疲れ様でした>ホノルルセンチュリーライド

>右腕と右足に豪快な擦過傷。
あー痛々しそう。お大事にしてください。

>「それって『オーバードライブ』みたいな自転車?」などと言う。

マガジン読者?>女医さん

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nnfrog.chicappa.jp/mt/mt-tb.cgi/592
Listed below are links to weblogs that reference
ホノルルセンチュリーライドその後 from gram

Home > Bicycle > | Diary > ホノルルセンチュリーライドその後

Search
Feeds

Return to page top